こんばんは。

お久しぶりのブログ更新になります。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


何を隠そう、昨日は鈴木雅之様の函館公演でした。


最初から盛り上がりなんと一曲目からみんな総立ち!


おしゃれな街,函館。

満員御礼!


と雅之様はかなり、ご機嫌でノリノリのご様子。

観客もノリノリで。

しかし、雅之様のトークが始めると大人しくみんな椅子に座り。トークを堪能。


雅之様はそんな函館の観客の様子を褒めまくり、今までの中で一番、リスポンスが素晴らしいとまたまたお褒めのお言葉!嬉しい限りです。


ブルースあり、デュエットありのハートが震える歌声。


感激しっぱなし。

一曲、一曲,熱唱。

どの歌も素晴らしく、プロの凄さを感じた私。


最後のアンコールは昔懐かしの曲を何曲も歌って下さり、昔からのファンにはたまらない時間でした。


とにかく,最高!


来年、再来年もまた来るとの事。

次回も見逃せません。


久しぶりにのりのりで2時間を過ごしました。

普段から運動不足のせいか今朝は起きたら身体が痛かった(笑)^_^身体の痛みすら、雅之様の歌声を思い浮かべると名残り惜しい限りです。


今回は早くからチケット申し込んでいたのでなんとかなり前の席で堪能できました。


あー!

楽しかった。


ハートが。

魂が震えました。


ワクワク,ノリノリの時間をありがとう!

雅之様最高!


ましろ