おはようございます。
皆様、いかがお過ごしですか?
今年は桜が咲くのも早く、例年よりも早く夏がきそうな感じですよね。
我が家もリビングとセッションルームにエアコンを取り付け、暑い夏対策に取り組み始めました。
セッションと言えば
実は昨年からシンギングボウルの他に
シンギングリン
を学び始めまして、只今、上級セラピー講座を受けております。
もうもう講座はてんこもりで。
理論、実技共になかなかのものです。
シンギングリンを学んでみようと思ったきっかけは2年ほど前、東京都新宿区の岩隈幸恵さんのシンギングリンのセッションを受けた際に、中学生の頃の何十年も前のトラウマが癒やされた。という凄い体験をしたからというのが理由です。
岩隈さんにおききしたら、その方に必要な癒しが起こる。とのことでした。
肉体が癒やされる事もあれば、心の傷が癒やされたり、とにかく、凄くて。
私もこのセッションを必要とされている方にお届けしたい。
そう思い、受講する事に決めました。
来月はZOOM講座。
7月は東京にて実習。
とまだまだ長い道のりですが、ブレずに進んでいこうと思っています。
最後まで読んで下さり,ありがとうございました😊
ましろ
