こんにちは。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


熊本リトリート番外編パート3。

今日は東京滞在の様子をお届けしようと思います。


4月8日、田無神社とその近くのお寺。高田馬場にある穴八幡宮を参拝した後、ニューオータニのビュッフェに一年ぶりに行きました。


楽しみにしていたビュッフェ。



お一人様席に案内され、まずはオードブルとスープから。




ガーリック味のオードブルが美味しかったです。




続いて中華。

黒酢の酢豚が美味しったです。


お次はピザ。

写真撮り忘れました。




次はいなり寿司と巻き寿司と中華スープ。




またまた豆乳のスープをお代わりし、ステーキをいただきました。

お高めのお肉かと思いますが,脂が沢山あり、一枚で満足。




続いて,和牛ハンバーグと牛のしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶはポン酢でサッパリといただきました。



お次はローストビーフとカニクリームコロッケタルタルソース添え。コロッケが美味しかったです。




最後に新SKYラーメン。

あんがかかっていて、広東風のラーメンでした。


さすがの私もお腹がいっぱいでラーメンは残してしまいました。






が、デザートは別腹か?


2枚目の写真のスイーツはほとんど残してしまったのですが、メロンケーキは絶品でした。


ビュッフェを堪能したあと、2時間のビュッフェを一時間で出た為、時間ができました。


迷わず赤坂の預言カフェへ!



預言カフェはコーヒーを注文すると訓練を受けたクリスチャンの方がイエスキリストからのメッセージを無料で伝えてくれる人気のカフェです。


運良く開店30分前に着き私が一番でした。




店内に案内され、いただいたのは1700円のアイスコーヒー!


今までの人生の中で一番高級なアイスコーヒーをいただきました(笑)


預言カフェのメッセージは何となくピンとこなくて何度も聞き返したのですが、よくわからず。これからもしかしたらしっかりくるのかもしれません。


熊本リトリートそして、東京滞在を満喫した私はその日の最終便で函館に戻りました。


楽しかった旅も終わりです。


今回の旅は九星気学で調べ,この時期の九州への旅は運気が上がるとの事で決めた旅でもありました。


5つの龍神様がいる田無神社⛩️にも参拝でき、運気をアップをアップ!


そしてそして函館に戻り、また日常生活に戻ります。

運気があがっているかどうかとても楽しみです。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。


ましろの熊本リトリート番外編のご報告でした。


感謝!