おはようございます。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


今日は先日、熊本で行われたリトリートの番外編として、熊本観光の様子をお届けしたいと思います。


リトリート3日目,全てのワークを終えた私達は熊本観光にでかけました。


まず向かったのは阿蘇山を一望できる高台の観光地。残念ながら、雨がふり、景色は雲の中でとっても寒くブルブル震えながら雲に隠れた阿蘇山をみに行きました。



そこでちょっと良さげなレストランをみつけ、まずはランチ!




赤牛のハンバーグをいただきました。


そして、次に向かったのは南阿蘇村,白川水源地。


コンコンと湧き出る透明な水。

澄んでいて、とてもきれいでした。





ペットボトルを買い,お水をくみそのお水を飲んでみました。


とっても美味しかったです。


その後は熊本空港へ!


いよいよこのリトリートも本当におしまいで圭さんとのサヨナラの時間がやってきました。


空港では圭さんが一人一人にハグをしてメッセージを下さいました。


私への圭さんからのメッセージは遠いところ参加してくれて本当にありがとうございます。最後の最後にましろさんから女神のエネルギーが溢れ出しみんなに注がれているのを私はみました。リトリートに来てくれて本当にありがとう。


というものでした。


確かに感じたあのエネルギーは女神のエネルギーだったのだ!と再認識し、メッセージをいただけてありがたい気持ちでいっばいになりました。


圭さんが小さくなるまで空港で皆で手を振り、関西組にも別れを告げた私は空港を一人で探索し始めました。


お土産を買い、小腹が空いていたのでレストランに入りました。






最後に赤牛ステーキをしっかりいただき、さらに空港のお土産ショップを端から端までぐるっと周り、羽田行きの飛行機に搭乗し、熊本を後にしました。


熊本の旅も終わりです。

羽田から品川のホテルに行き,その日は爆睡。

熊本番外編も最後かと思いきや,あともう少し次回もお付き合いいただきたいと思います。


護符の講師の理加さんと田無神社に行く約束をしていました。


その様子をまた、次回お知らせしたいと思います。


最後までお付き合い下さりありがとうございます。


ましろ