おはようございます。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


お久しぶりのブログ更新になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


4月5日から実は熊本にいってきました。

神秘のカラーエネルギーアート熊本リトリートに参加の為です。


初めての熊本!


何日も前からワクワクしていました。


初めてお会いする八坂圭先生。

そして一緒に参加している同期の仲間。


熊本空港で待ち合わせし、まずはご挨拶。


圭さんは思っていた人とは全く違い、背が高くて温かく、そして大きなエネルギーをまとったアーティストでした。


同期の仲間もみんな気さくでzoomでお会いしていたせいもあり、すぐに打ち解け、空港からレンタカーを借りて阿蘇にあるヒコダイキャンプ場に向かいました。


途中、吾亦紅にて、ランチ。




その後、お仲間のテルミンがビジョンでみた!という滝へ。



鍋が滝公園に立ち寄りました。


マイナスイオンいっぱいで気持ちが良かったです。


その後はスーパーで夜のバーベキューの買い出しをして、レンタカーでヒコダイキャンプ場へ。


リトリートの初めに圭さんと個人面談。


この旅をどれだけ楽しみにしていたかを再確認する事ができ、あっという間に面談は終わりました。


その後はテラスでみんなでバーベキュー。


残念ながら写真はなかったのですが、美味しく皆でバーベキューをいただきました。


圭さんがつくってくれた焼きおにぎりが絶品でした。


初めてお会いした圭さんと同期の仲間と過ごす時間はとても楽しくあっという間に一日目のリトリートが終わり、翌日のワークを楽しみにしながら早めに布団に入りました。前日,あまり寝ていなかったので、爆睡で、旅の疲れも少しとれたような気がしました。


翌日は6時起床。


長くなりましたのでリトリート2日目は次回にお知らせしたいと思います。


最後までお付き合い下さり,ありがとうございます。


ましろ