こんにちは。

ブログにお越し下さりありがとうございます。


先日,10月2日。

八坂圭先生の第一回カラーエネルギーアートの

講座に参加しました。


圭先生の誘導瞑想後、まるで小さな子供に語りかけその子供の声をきくかのように絵の具に筆をかざしこの色。と感じた絵の具を真っ白な紙に描いていきました。


スッと手が自然に動き、インスピレーションで感じた色を塗り、水と絵の具のまじわったり、にじんだりする色の変化を楽しみながら、絵を描いていきました。


描いた絵がこちら




そして圭先生がこの絵のリーディングをして下さりメッセージをいただきました。


この絵から感じた圭先生のリーディングメッセージは


私は今、自分の内側に自分のためだけの喜びという力を灯す蝋燭をみつける。この蝋燭に火が灯った時、私のまわりには宇宙の風が吹き、私自身の内側からもう一度、私は許し、受け入れる。という力が働きだす。喜びと許しに満たされた私は、ごらん、こんなにも豊かだ。


このメッセージを聞いた時、私の内側に小さな火が灯った気がしました。


アートとはいえ、絵の具も薄く。水が滲み。うすーく,絵の具が乾いただけの絵に見えたのですが,圭さんからのリーディングメッセージは素晴らしく。とっても楽しい気持ちになり、圭さんのアートの素晴らしさを感じる事ができました。


ご縁があり、第3回インナーアーティスト覚醒セミナーに参加された同期の方々からも刺激を受け

楽しく講座を終える事ができました。


描き終わり

あまりに楽しくて

自分で圭さんの瞑想をアーカイブできき、絵を描いてみよう!


そんな想いにかられました。


次回は10月11日。

今からとっても楽しみです。


この講座にきちんと向き合い、色々な体験をし、気づきを得たり,新しい世界に飛び込んだりし、新しい自分になり、一皮も二皮もむけた自分になれたらよいなー。と思っています。


セミナーはまだ始まったばかり!

学びを深めていきたいと思います。


最後までお付き合い下さりありがとうございます。


感謝申し上げます。



ましろ