こんにちは。

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


先日、ハイヒールを履いた僧侶!

西村宏堂さんの正々堂々という本を読みました。


日曜日の夜にやっている番組のインタビューをみて、強烈に私のハートに刺さってくる西村宏堂さん。


色々な事をオープンにカミングアウトしている姿がとても凛々しく。


本当に強烈に私のハートに何かが刺さりました。

色々な事を体験してきた私の人生。果たして私も西村さんのように自分の事をオープンにカミングアウトできる日がくるのだろうか?気がつくとそう自分の心に尋ねていました。


本を読んでみて、ミスユニバースのメーキャップをされていたこと。


自分に投資することにより、引き寄せたミラクル!


ただ運が良いだけではない、見えないところでの美に対する努力。そして流石と思わせるプロ意識!そして、今に至るまでの葛藤!


何もかも!

凄い!


LGBTQで僧侶でメイクアップアーティスト!


めっちゃ、かっこよく。

彼の存在は沢山の人の心を解放する!


そう確信しました。


多くは語りません。是非是非、この本を読んでみてください。


世界観、変わります。



ましろ