こんばんは♪

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


今日はシータヒーリング~ベーシックDNA講座の3日目、最終日を無事、終了。


シータヒーラーになりました!


最終日は講座は残りが少なく。

あとは色々と講師である木花美月さんからシータヒーリングについてお話を聞いたり、わからない事を質問したり。


そして私が1番、難しいと感じた、掘り下げ!

というところの復習をお願いしました。


が、難しいと思うとそうなるので。

簡単!って思うこと。そしてここまでできたら今の段階では十分ですよ。とお声をかけていただき、ちょっぴり自信に繋がりました。


そして何となくこのシータヒーリングが自分には向いているような気がしています。


思っていたよりもすんなりヒーリングやリーディングができて、講師の美月さんにもきちんとできているし、合っているのではないか。とお声をかけていただき、とっても嬉しく。そして何よりもシータヒーリング!疲れないし、めっちゃ楽しい!んです。


これから無料モニターも募集していこうと思っていますが、今から本当に楽しみで。


ワクワクしてきます!


最後に講座が早く終わったので講師の美月さんがセッションをして下さいました。


ダイエットしているのに、痩せない。

なぜ痩せないのか?


この思い込みを変えたかったので、原因となる事柄を掘り下げていきました。


掘り下げて下さった結果。

なんとわたくし。


自分で自分を認めていない。

自己愛の欠如。


というところに行きつき。


自分を愛する事の大切さを実感し、そう思い込んでいた過去の自分をイメージの中で抱きしめ癒しました。その間、美月さんは創造主の愛を私に送ってくださって、孤独で苦しかった過去の自分が癒され。思い込みを書き換え、ガチのセッションをして下さったんです。


ダイエットから自己愛の欠如。


シータヒーリング、恐るべし。

凄かったです。


さすが講師のガチのセッションは違います。


私も経験を積みこんなセッションができるように早くなりたい!


そう思いました。


最終日まで素晴らしいセミナー。

美月さんにご縁ができ、セミナーを受けられ、このご縁に心から感謝しています。


いただいた修了証がらこちら!




めっちゃ嬉しいです。


ドンドン経験を積み、スキルアップしていこうと思っています。


これからが本当に楽しみです。


ましろ