こんばんは♪


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。


先日、京都在住の木花美月さんのシータヒーリングの基礎講座。ベイシックDNAをオンラインで受講しました。


3日間の講座の第一日目!


とっても楽しくって。

あっという間に終わってしまいました。


私はヘリオセントリックの星を読むと、海王星と水星、火星が0度で、スピリチュアルや見えない世界の事に関してはかなり良い線を言っている星周りです。が、実は今まで、この0度の感覚という意味がよくわかりませんでした。


天使や精霊などが見えたり、人には聞こえない高次元の声が聞こえたり、何かを見通す力があるわけでもなく。多少、感が良く。直感が使える程度のものなので、取り立てて優れていると自分で自分の事を思った事がありませんでした。


なのですが、今回シータヒーリングの講座を受け。もしかして私、このヒーリングの才能あるかも?と思ってしまったんです。


シータヒーリング的に相手の身体をスキャンして悪いところを見つけ、ヒーリングする。という課題も初めてなのに、バッチリでき。


思考パターンの置き換えも一発でできてしまいました。


しっかりと心の中でヴィジョンがみえ、そのヴィジョンが変化するのも体験しました。


講師の方のヒーリングや思考パターンの置き換えをしたのですが、講師の方が体験された事のシェアをきき、ちゃんとできている事を確認!


自分でもあまりに簡単にでき。

ちょっとびっくり!


ですが、数日経って今、ヘリオセントリックの海王星、水星、火星の0度はこういう事なのかもしれない!と気づきました。


思わぬところに才能があり、私の能力を発揮できる分野にやっとり出会えたのかもしれない。そう感じています。


それに霊的な事に過敏な点についても腑に落ちる事があり、今、このタイミングでシータヒーリングを受けるのは必然だったのだとも感じています。


まだまだ私の知らない見えない世界はたくさんあるけれど今は自分がピンときたものを順番に体験していこう!と思い、毎日を過ごしています。


次の講座が今から待ち遠しいのですが、慢心せず、真摯にシータヒーリングに向き合っていこうと思っています。


次回の講座のご報告をするのが、今から楽しみですが、スポンジのように色々な事を吸収していけたら良いなーと思っています。


次回は19日。


今から本当に楽しみです。


ましろ