こんばんは♪


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


先日、ブロック解放のセッションを受けたのですが。


それが本当に強烈で、どうしても講座を受けたい衝動にかられ、今日、お試し一回コースを受講してみました。


講師はMayさん。


淡々とセッションや講座をすすめるそのスタンスはクライアントを依存させない、凛としたものがあり、カッコ良かった。


受講したのはライトワーカー講座。


29日、風邪をひき熱はなかったのですが、念のため病院へ行く為、会社に連絡をしたら、休んでゆっくりして下さいと言われ、ポーンと時間ができました。


たまたま目に止まったfacebookでその日のブロック解放の告知を見つけ、タイミング良く、セッションを受ける事ができたのでしたが。


その日は朝から私のラッキーナンバーの777そして7777の車を立て続けにみつけ、何となく幸運が、舞い降りる予感!


ブロック解放のセッションは20分と言われていたのですが10分から15分で終わり。


淡々としていたセッションに驚き。

こんな短時間でブロックが解放されるの?と半信半疑。


なのでしたが、何とその後、出てくる、出てくる。


潜在意識を書き換え、解放されたブロックのエネルギーがドバーッと出てきたのです。


これには流石に驚いて。そして、久々の感動!

超ラッキーな1日となり、翌日Mayさんにどこで学んだか質問!


なんとインドに住んでいるスピリチュアルakikoさんの講座との事で。


初めて耳にするスピリチュアルakikoさんとはなんぞや?


とググり。よくわからないけれど、とにかくMayさんが教えてくれた講座のお試しを受けることにしました。


送られてきたテキストにはいい加減に•やる気なく。と書かれていて、気合いを入れてやるのではなく、超リラックスして、講座を受講!


イメージや受け取るメッセージというかヴィジョンを感じたままにお話し、潜在意識を書き換え、新たに浮かんでくるヴィジョンを感じる。


たったこれだけのことなのですが、あっという間にできるようになり、講座は60分程で終わり、私も潜在意識の書き換えそして、過去生のブロックの解放ができるようになってしまいました。


これには驚いた。


だってたった60分で。

できちゃったので。


自分でもびっくりです。


なのでこれから、無料モニターに、チャレンジし新たにサロンのメニューに加え、ドンドン潜在意識の書き換えそして過去生のブロックの解放をしていこうと思います。


なんかめちゃくちゃ楽しかったです。


スピリチュアルakikoさんの講座!

よくわからないけれど凄いかも?


ましろ