こんばんは!

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


私、実は今、めっちゃ楽しい講座を受けています。なんと魔法のお守りを自分で作ってします!護符•神折符の講座なんです。


護符、神折符と言ってもピンとこない方もいると思います。何を隠そう、私も先日、知ったばかりです。


何気なく受けた無料の魂鑑定がきっかけとなり、セレブちゃん。こと鳳徳院蓮華師匠とご縁が繋がり、即決で新月の日に講座を申し込み、先日から護符•神折符=魔法のお守りの講座をうけています。


この講座、凄いです。


講座は本来は一回、4時間なのですが、私は一回2時間にしてもらい講座を受けています。が、かなりエネルギーが高く、そしてお守りを作るのにかなりのエネルギーを使うので、講座のあった日の夜はバタンキュー!疲れて爆睡してしまいます。


が、とっても心地よい疲れ。

そして、自分の波動がグングン上がっているのを感じ、気持ち良く、また、久しぶりに出会っためっちゃ楽しい講座でどハマりしています。


半紙に朱色の筆ペンで護符を書きます。


これが、また楽しくって!


そして半紙を折って護符を包むものや金運、恋愛運etc.に特化した神折符というものを折ります。


これも折り紙みたいでとっても楽しく、今年始まって1番の楽しい時間を過ごしています。




この講座、なぜかものすごくやりたくて、講師の資格を取るコースまで即決し、その日のうちに申し込みました。


セレブちゃんこと鳳徳院蓮華師匠は明るく楽しく、親切、丁寧に教えてくださり、ご縁ができた事に本当に感謝しています。


周りを自然と楽しくさせちゃうとってもチャーミングな方なんです。


昨日、護符•神折符の金運、恋愛運のところまで講座を受け、あっという間にお守りが作れるようになりました。


これから、お悩みを聞くだけではなく、望む未来を引き寄せられるお守りをお作りし、少しでもご縁がある方のより良い未来を生きていく、お手伝いができたら嬉しいなーと思っています。


今日は鳳徳院蓮華師匠に相談にのってもらい名前を考え、先程、護符•神折符に押す印を注文いたしました。


印が出来上がってくるのも楽しみですが、ワクワクしっぱなしで次の講座が今から待ち遠しいです。


どんな感じの講座か、またブログでもお伝えできたら良いなーと思っています。


久しぶりのワクワク!

ふふふ、次回を乞うご期待!


という事で今日はこれで失礼致します。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。


感謝!


ましろ