おはようございます。

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。


11月29日から21日間。

ケトン体ダイエットをしていました。


鶏肉、卵などケトン体をつくる食材を21日間摂り、ダイエットをする方法なのですが。


21日間で2.4kg痩せました。


リバウンドして、ふっくらしていた顔の輪郭もシャープになり、かなり、スッキリしました。


もう一度、食事を見直し、ダイエットを継続していこうと思います。


久しぶりに食べたラ•フランスが超美味しかったです。


最近、フルーツをとても美味しく感じます。


食べ物の中で最も波動が高いのがフルーツらしく。最近は食後に少しフルーツをいただくようになりました。


ダイエットもし、波動も上げていきたいと思います。


今日はは20年来の友人とクリスマスランチ。

明日は家族でクリスマスケーキを食べる予定です。


食事を楽しむ時は楽しみ。


メリハリをつけてダイエットに励みたいと思います。


最後までお付き合い下さりありがとうございます。


ましろ