おはようございます。

ブログに起こし下さりありがとうございます。


今日もグリーンのメッセージをお伝えしていきたいと思います。


グリーン


自然


ナチュラル、そのまま、ありのまま、真実、自然体、のびのび、ゆとり、スペース、愛、調和、バランス(生あるものは全て変化します。変化しながらバランスを保つことが、人智を越えた自然の摂理、宇宙の秩序に調和するということ)etc.


グリーンが気になるとき人との距離感や調和を大切にしているか自分のハートに問いかけることをおすすめします。また、等身大の自分を大切にしているかどうかもハートに聞いてみたいですね!


いつも心に余裕を持ちたいと思っていませんか?周りの人を大切にしすぎて自己犠牲になり、ストレスを感じていませんか?


自然の中でのんぴり暮らしたいと思っているのかもしれません。心の余裕を持ってバランスを大切に過ごしていきたいとおもっているかもしれません。


私はグリーンをみると、ハートの中の自分の真実の道を歩んでいこう!と思います。自分の答えは誰でもなく自分のハートの中にあるから。私の真実は私のハートの中にしかありません。そう誰もが自分のハートの中にその人の真実が隠されているからです。答えは自分の中にあるのです。


また、グリーンを見ていると自然体でありのままの自分でいられる気がします。


私はグリーンが大好きなのでいつも側にグリーンがあります。自然が沢山ある、公園をお散歩するのが大好きで、よく、散歩をしています。


お部屋にお花を飾ったり、観葉植物を置いたりもしています。


愛、調和、バランス!宇宙の秩序を感じたり、考えたりするのも大好きで、最近は変化するから成長していけるのだと感じるようになってきました。


バランスを保ち成長していけたらと思っています。


といろいろグリーンについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか


明日はパープルについてお伝えしていきたいと思います。


最後までお付き合い下さりありがとうございます。


ましろ