ある友達に「BL〇ACHの絵書いて♡」って言われたので書いてみました( ^ω^)
全身全霊誠心誠意頑張りました!!
(言葉の使い方合ってる?www)
まぁーとにかく頑張りました!!!!
制作時間は2時間です( *`ω´)
2時間同じ姿勢だと流石に腰が痛い(^_^;
そんな事より!!
書いてみた絵をどーぞ!!
誰だか分かるかなぁ~www

どーですか??
結構自信作です( ¯﹀¯ )ドヤwww
今度はあなたの書いて欲しい絵を書きたいと思うので何かありましたらリクエストください( ^ω^)
待ってまぁ~す!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪