友達とお出かけ~友達とお出かけしてきました。アスレチックで遊んだり、公園で遊んだり……いい年して公園で遊ぶとか(^_^;たまには子供に戻るのもいいですな~www体中バキバキですよハァ━(-д-;)━ァ...明日筋肉痛だな(^_^;