友達とお出かけしてきました。


アスレチックで遊んだり、

公園で遊んだり……


いい年して公園で遊ぶとか(^_^;


たまには子供に戻るのもいいですな~www


体中バキバキですよハァ━(-д-;)━ァ...

明日筋肉痛だな(^_^;