夏休みの沖縄旅行のホテルを検討中です


飛行機はとってあるので

ホテルだけ



Marriott系で探していたら

どこも高い…

ポイント泊も出てない


そりゃハイシーズンですから


こまめにチェックしていたら


シェラトンが旅行期間の1日だけ

格安ででいる‼️

42,000円位です。


これは取っておこうと思いすぐに押さえました

一番小さなダブルルーム


プラチナなのでここからアップグレードがあるかな⁉️


その他のホテルはこの辺を一旦予約



その後ふとチェックしていたら

なんとルネッサンス沖縄が

1日だけポイントでの宿泊が出てる‼️

しかも最終日の日程で‼️

ミラクル‼️


急いで押さえました


その後すぐに消えました…

幻のポイント泊


69,000ポイントです

通常10万円位するのにこの日だけでていましたキラキラ


8月に宮崎に行くのも

一瞬だけ出たポイント泊を見つけて

速攻で押さえました


ここもその後すぐにポイント泊は消えました


やはり

こまめのチェックが大事ですね✅


どういう時に出るシステムなんだろうか…謎です


結局沖縄は4泊全部違うホテルになってしまったので少しまとめたい


ずっと同じところは嫌だけど

2泊は連泊したいおねがい


シェラトン2泊かルネッサンス2泊か…


でももう高くて…

真ん中の日程をハイアットを予約していましたが

こちらも66,000円で早い時期に予約していたので今は90,000円台で高くて連泊出来ない…


今のところ

初日は夜中につくのでビジネスホテル

その後

シェラトン

ハイアット

ルネッサンス

の3箇所です


ルネッサンスがポイントなので

シェラトン、ハイアットで110,000円位です


夏休み期間でこの価格でこのクオリティのホテルなら満足です照れ


まだ旅行まで日数あるのでまた

こまめにチェックします


リッツ沖縄は改装しているのか

予約が取れないので残念です


また行きたかったなぁ〜