初1人下校は無事に

元気に待ち合わせ場所にきました

ニヤリ


やればできるのね


これからそういう日も作ろうと思います


そして


帰ってきたら宿題、明日の用意して

おやつ食べて

急いでダンスへ


17時から19時まで


小学校になると遅くまでやるんですね


娘ちゃんを教室に入れて


さて、1人時間


最近


男梅


のお菓子にハマっているので

お菓子のまちおか

に行って

男梅シリーズを沢山買いました〜


そこで

金のミルク

という飴をあるだけ全部買っている女性がいました


そんな美味しいのかな…


気になる



そして旦那と合流


娘ちゃんがいると入れないディープな居酒屋へ🏮




そしてダンスに迎えに行って

カプリチョーザへ


キャンペーンの45円のスパークリングワインを注文




やはり甘かった…


これは危険だなと思い抑えて良かった

旦那は案の定次の日二日酔いしてました


そんなこんなで初1人下校日は終了しました