4月から休みが増えた

年間

104日から112日になりました。


世の中の企業からしたら普通の日数ですが

最低日数の104日で育ってきたので

こんなに休みが多くてどうしたら良いのか…


慣れって怖いですね


今月10日も休みがあるんですよ


何したら良いですか?


ますます休みに仕事してる率が増えてます


メンバーみんなも闇の休日出勤が増えた



そして

もうすぐです夏休み🌻


夏休みに入ったら娘ちゃんもいるので

一緒にいる時間をたくさんつくりたいです



この前は暇な時間が出来たので

久しぶりにAmazonprimeで映画みてしまいました


ノマランド


全くの前情報無しだったので


うーんちょっと不満


たくさんの賞を取った映画ですが

良さが

分かりませんでした…アセアセ


最近娘ちゃんと


翔んで埼玉

チャーリーとチョコレート工場

シザーハンズ


をみました


娘ちゃんは

私と一回みた後に好きなシーンを

何回も繰り返して見てる

ようです


先日も寝かせつけしている時に


手がハサミの人の話の〇〇みたいだねー


という例え話が映画になっていたので嬉しかったです


もっとたくさんの映画に出会って欲しいです🎞️


娘ちゃんと映画を観られる日が来たのも嬉しいおねがい


そういえば

Hawaiiファイブオーの

カマコナ役の俳優さんの訃報を見て


朝から少しショックを受けています


改めてまたドラマ見たくなりました