週末に旦那がリサイクルショップで色々と買ってきた

悲しい



良いよ、良いよ


でも要らない洋服や娘ちゃんの靴とか大量にあるので行くなら一緒に売りに行って欲しかった真顔


月曜日は休みなので

朝娘ちゃんを学校に送り出し

そのまますぐに私の衣替え


スーツ生活が7割なので私服は少ないと思いながらやはり色々と出てくる


みなさんのブログ見ながら


今年着なかった物は来年も着ない!


と思い

思い切った断捨離‼️


捨てる物と

リサイクルショップにもって行く物を精査して


売りに行くものは紙袋7袋になりました…ガーン


とりあえず🚗に詰んで

午前中は自分の病院へ


2週間前に不正出血で行った泌尿器科へ

婦人科も予約してたけど

生理になってしまったのでまたリスケにしました


病院で待つこと1時間⏰


先日の採尿した物からは癌細胞とかは出てこなくて問題無し

との事


毎年の血尿の健康診断の結果は

相変わらず原因不明


ドロドロの血や

真っ赤な血尿が出たらすぐに来てください

との事で終了☑️



その後

リサイクルショップへ


7袋の結果は

1,370円でした💰


まぁ、まぁ、

捨てるよりは良いよね


誰かに譲るよりも

1時間働いた時給分だと思えばよい


リサイクルショップを二つくらいまわって高い方に売るとかする元気もないので

もういいやと思い売ってしまいました


その後家に帰って

メールチェックと

ブログ書いたり

して家でのんびり


あーこんな時間久しぶりです


あまりに暑いのでクーラー入れてしまった。


午後からは


ネイルサロン

終わったら

急いで娘ちゃん迎えに行って

娘ちゃんの耳鼻科へ


中耳炎はまだ良くならず


2週間の追加の薬をもらって来ました


帰って宿題やって

明日の準備して


お風呂に


晩御飯


全て終わったら

みんなでゲーム





そして20時半過ぎには

就寝


休みの日は早く寝る💤