1人ランチして帰宅したら

家で仕事


猛烈に眠くなってソファーで1時間だけ昼寝と思ったら

縛りつけられてるかの様に寝てました


起きれない


なんとか起きて

娘ちゃんをお迎えに


迎えに行ったら

ミニバスケットが練習してました


仲の良い子が始めたので

のぞいて見てたら

ロックオンされました笑


あれよあれよと体育館でバスケ🏀やってました


私は唯一やっていたスポーツがバスケなので娘ちゃんがやったら良いなと思うけど


週5回


旦那の協力と娘ちゃんのやる気がないと無理


あまり興味なさそうなので

無理かな〜


そしてみんな良い人ばかり

子供も親も


スポーツやるとこんな良い人になれるのかな

と感心しました



そんなこんなでやっと帰ってきたら


自転車みせたいと言われて


自転車の練習


ご飯作って

お風呂入ったら


娘ちゃんがチョコレート屋さんになりたかったけどアイドルにする


という話になり


チャーリーとチョコレート工場


という映画を見てみたら良いよ


となってAmazonprimeで見たら


どハマり


真剣に見てました


そんなこんなで休みは終わりました




後輩が夏休みに香港のディズニーに行くらしく

リーナベルのグッズ買ってきて〜


と頼みましたラブ