先日の休み


母の日と母の誕生日が近いので

お昼ご飯でも食べに行かない?


と誘いながら自分の買い物がしたくて

久しぶりにベイサイドアウトレットに行ってきました


数年ぶりにきたという母


あの、ゾウさんのプールみたいなのどこ行ったの?

と言われても何のこと??


昔のベイサイドマリーナが思い出せない。


ゾウさんの公園みたいなやつよ

貴方が好きで必ず行ってたお店もあったよね


という母の言葉が引っかかって

自分の昔の記憶を辿るのが難しいかった


数十分後に

蘇ってきました

改装前のベイサイドマリーナ


あの二階建てで真ん中が抜けてて

ゾウさんの噴水があったやつ!



あースッキリ照れ

私の好きな店はtomorrowlandでした



そして久しぶり過ぎて散財しました




娘のかわいいラッシュガードが買えて大満足です


私は夏物のワンピース👗や

夏物の派手なズボン


母にブラウスとTシャツをプレゼント🎁


散策札束札束札束


たまには良いか〜