半年前のレビューでこのままだと

レベルダウンがあり管理職から落とされると

マネージャーから言われて

辞める事を決意した


そこから半年辞める覚悟で頑張った


そして今年の期末のレビュー


マネージャーからは相変わらずの言われ具合


ただ昨年よりは一点プラスされていた


まぁ褒められる事はないけど

業績が悪いので。


その後部長とマネージャーの査定の結果


私とマネージャーともにレベルダウンを

社長に相談するとの事


覚悟する様に


と夜中の1時過ぎにLINEがきた


眠れなくなりました


夜な夜な考えた


レベルダウンになったら

辞めた方がよい

他のメンバーの為にも

他のメンバーが上を目指しにくくなる


スーツ着てたけどまた制服にもどり

あきらかに落とされた人って感じになる


これから子供にお金がかかる時に

やめて良いのか


でもまた働けばよい


再就職するにも限界な年齢だけど


多くを望まなければ仕事はあるかな


私の年収が無くなるのは家計には痛いけど

高望みしなければ暮らしていける


娘ちゃんにも時間を取れる


土日に旅行もいける


それはそれで良しとするか


しかし、会社って厳しいですね


試験受けて管理職になり

2年でレベルダウン


家庭を犠牲にしながら休みなく働き

残業80時間以上も当たり前にやって


これですか…


業績不振なのは何も私とマネージャーが全て悪いのか⁉️




先日また調べてしまった


私5月は

大殺界中の大殺界の月です