エディション銀座の朝ごはん


14階のレストラン


7時から


仕事なので開店と同時に入りました




ハーフブッフェ


チョイスから一個選んで

あとはボートから取れます

6,000円以上した様な気がします…

キッズメニューもありましたが

少食なのでオーダーしないでシェアで良いと言ってくれました


スタッフの方は本当に素晴らしい方ばかり



小分けのお皿を取るというスタイル










旦那は和食


私はお勧めというアボカドサンドイッチ🥪


虎ノ門のエディションでもあったかも…


でも時間がなくてサンドイッチだけ

テイクアウトでお願いしました


真っ黒のエディションの紙袋へ入れてくれた


これを持ってダッシュで東銀座の駅へ

ここから一本で横浜へ帰れるので便利です


旦那と娘ちゃんはゆっくりして

8時半ごろ帰ったようです


短い滞在時間だけど

良かったですルンルン


えいや!で行って良かったです


次の日の仕事は辛かったけど