あまりにホテルが素敵だったので

急遽レストランへ行く事に


14階へ


子連れだし高いところはいけないので事前に調べたら割とホテルにしては良心的な価格でした








虎ノ門と似てるカラー



コースと


アラカルト




キッズメニューもありました
写真撮り忘れ…

我が家は
キッズメニューから
フィッシュ&チップス
アラカルトから
ブロッコリーのグリル
パスタ
豚肉
の4品にしました

ウェルカムドリンクで

スパークリングワイン

サービスなのかな?

娘ちゃんにはりんごジュースもらいました


明細よく見なかった…


パン






ワインをボトルで



一番お得なのにしました


パスタ



あえて

ソースを絡めてないので自分で混ぜて食べるそうです






この3皿が一気にきた


隣のスペースに団体が入っていたので

しょうがないと思いますが提供までに

割と時間かかりました


まぁ、オープンして一ヶ月なのでね


みなさん素敵なスタッフですおねがい


お味は…


うーん…


銀座の一等地なので

私達よりも味がわかる人がいるだろいからね…

これから大変なのでは…


とても良心的で子供もウェルカムな感じで

子連れにも居心地の良いレストランでした🍽️


そして屋上のルーフトップバーへ