毎年のことだけど

連休前におきる


家族内の温度差


私は連休中全て仕事


マネージャーに言われる

死ぬ気で取らないといけない商戦です


かたや、金曜日も休みにして

4連休にしている旦那


ウキウキな人と

疲れ切ってアリナミン飲んでる私真顔


旦那はマリオットプラチナを楽しむと言って

ホテルを予約していた


その際に私にも会社の近くの安いビジネスホテルを予約してくれた


たまたま出てきて安かったから取っておいたよー


帰って来なくて良いから仕事頑張ってー


この旦那の優しさを糧に

連休のイベントを乗り越えます



しかしみんな旅行に行かれてるみたいで集客が弱いのが悩みです


連休前

夜中に帰って旦那が作ってくれた

酢の物をキッチンで

立って食べながら

ワイン飲んで

娘ちゃんの学校のプリントに目を通す

という写真