小学校一年でリレーの選手になった娘ちゃん


私も小さい時にリレーの選手だったらしいが35年以上前なので覚えてない…


旦那は元陸上部だけどリレーの選手にはなった事がない


そもそも小学校のリレーとは?


コロナの時から

昼過ぎまで運動会をやらないと聞いているので

競技が少ないのかな?


全員参加の徒競走はあって

さらにプラスでリレーなのか

徒競走は無しでリレーだけなのか?


六学年もあると競技が多いだろうから

競技項目は何個あるんだろうか?


そして

先生からプリントが入っていて

ここから運動会まで

定期的に昼休みにリレーの選手が集まり

練習があるらしい


そんな大がかりなんだ


選ばれて嬉しいけど

ちゃんと練習して望まないといけないと思い

家でも練習させないと


陸上部の旦那は張り切っています


そして

娘ちゃんから体育とかでも


一等とかは無いんだよ


と言われて本当に順位をつけないんだと驚いていますびっくり


さすがにリレーはあるよね?


先日家族でお好み焼き食べに行ってきました