今年度から休みが増えたので

月曜日から

三連休がありました


と言っても

娘ちゃんは小学校行ったばかりだし

仕事がどうなるか分からないのでノープランでした


期末のレビューシートを全員分やらないといけないので初日は仕事しようと思っていました


お天気もよくて

数ヶ月ぶりに掃除と洗濯🧺


毛布まで洗ってしまった


そしてレビューシート書いてたらあっという間に午後


そしてマイナンバーカードと保険証を紐付けしたり

小学校のメール登録

皮膚科の予約

写真の整理にプリントアウトの発注


とかやらないと行けない事をこなして

クリーニングにコート等の冬物を出して来ました

6600円もした…


クリーニング高いわ


義母の分の晩御飯作って


そして、娘ちゃん迎えに行って

お天気が良いので近くのレストランへ


あー久しぶりの休日らしい休日です照れ



そして

最近首を上にすると痛くて…


これは噂にきく

ストレートネック??


運動不足もありヤバいと思っています



そういえば

お直しに出してたスーツが戻ってきた



ちょっと目立つけど

ワイドパンツの内側の裾なのでだれも見えないかなと思ってます。


明日から旗振り当番の初日です🚩