月に一回だけ土曜出勤になる旦那


小学校になって初めての土曜出勤


今まで7時30分に保育園に行けていたが

キッズは8時30分から…


私も旦那も間に合わない…


母に送って行ってもらおうとしたら

町内会の総会ということで

どうしても無理


困ったガーン


なので初めてのお留守番をする事にしました


と言っても87歳のおばあちゃんがいます


2人でお留守番


13時には旦那が帰ってくるので

午前中だけです


プライムビデオとゲーム

お昼ご飯

を用意して

初のお留守番


携帯があっても電話をかけるとかは教えてないので出来ないからなんかあったら怖いかな


まぁおばあちゃんがいるので

どうにかなるのか


おばあちゃんが倒れたら大変だけど…


ドキドキのお留守番


昼過ぎに旦那が帰ったら

寝巻きでプライムビデオみて

ダラダラしてだそうです…真顔


まぁよしとしましょう


旦那が帰ってきてたら

ご飯を食べにいったらしく


このハイボールを量がちゃんと入ってないと

お店に文句をつけたらしい…



量は決まってますと言われたらしく

怒ってLINEしてきました…