娘がいないので

ゆっくり寝れる💤


休みでも娘の幼稚園があるので

朝は起きない行けないのですが


今日は休みで旦那も娘ちゃんもいないびっくり


ゆっくり寝られる


昨日は2時過ぎまで夜更かしました


目覚ましもかけずに寝てみたら

7時過ぎには目が覚めた


それから携帯みながらダラダラ


あー独身の時ってこんな感じで午前中は潰れてたな

と思い出しダラダラ


エンドレスダラダラしそうなので9時には起きました


あー幸せラブ


さて、今日は1人時間⏰


まずはやろうと思ってた

保育園へ体操着とかを寄付するのにゼッケンを取ったり

ママ友に制服のスカートをお譲りする約束したので小さくなったスカートを探したり

トイレ掃除、洗濯


久しぶりのまともな時間を過ごして

から桜木町へ


数日前から魚の目がまた痛くて

市販のスピール膏をつけてましたが痛くて歩けない


手術するとヒールとかはけないほどに包帯グルグルになり通院もするらしいので

どうにか出来ないかと調べて見つけた

魚の目ケアのお店


夜中🕛に予約してみました


サロンまでは1人桜木町をぶらぶら


ランチ難民

やっと入れたランチ



15分で食べ終えて急いで

魚の目ケアへ


怪しいお店



なんかせっかくの休みなのでもっと

キラキラしたお店を想像してましたが

予約がギリギリなので

選択肢が2個しかなかった


予約したお店はとても良いオーナーの方が魚の目を丁寧に除去してくれました