年度末に向けて

健康診断ラッシュ


メンバー達や旦那もみんな健康診断へ駆け込んでいました


メンバーは22時以降の残業が多すぎて

追加の健康診断をしなくてはいけない事にもなっていました


新しい病院と会社が提携したので

最新の機材が揃った病院へみんな行っています


私は胃カメラの麻酔が無いのでそこには行かずに昔からの古臭い所に行っていますが

いつかその新しい病院に行ってみたい


結果も直ぐに出るらしく

(本当か?)

先日倒れた子は

直ぐにどこも問題無いと言われたらしくて


そんなはずは無いです

ちゃんと見てください


と思わず言ってしまったと笑っていました


みんな健康だったのですが


どこか悪いはずなのにおかしくない?

こんな働いて健康なわけないよ


とみんなで笑っていました


そんな中年長の男性は

リアルに膵臓で再検査になり

落ち込んでいました…


人生、お金よらも仕事よりも

健康第一ですよね


最近、花粉症の薬飲み始めたのか

疲れか、2月が過ぎて気がぬけたのか

頭が働かず

今日何日?とか先々のスケジュールすら把握できずにいてやばいです


そう言えば旦那も胃カメラの麻酔が効かなかった様で地獄だったらしいです


効かないかもしれないと疑って喉に入れる麻酔をちゃんとやる様にとアドバイスしておいて良かった




正座してポケモンやってる娘ちゃん