娘ちゃんの誕生日旅行で

箱根に行きました〜




近場でサッと行けるところで

箱根


旦那はBONVOYでどこかに行きたいと言って

いたが

日光も山中湖も軽井沢もみんな

スタッドレス問題で行けず…🛞


沖縄でヒラマツ系列に泊まり

とても感動して

またヒラマツ系列に行きたと思っていましたが

高い…


ふと一休みたら

ヒラマツの仙石原が

朝ごはん付きで47,000円でした


これはと思って予約してしまいましたラブ


ヒラマツに行く前に

エクシブ箱根の中華でランチの予約です



初のエクシブ




豪華な作りですね


でも、でも

ごめんなさい

客層が年齢層高すぎてびっくり


高齢の車椅子の方が多くて驚きました…


高級な老人ホームかと…



そしてバスがスムーズに来てくれたので

レストランには30分前に到着してしまいました


12時予約でしたが

お店は11時半からだったので

早く入れるかいってみたら

クローズ


あれ?

開かないの?


予約が無いから開けないという感じです


ウォークインで来るようなお店では無いからね

しょうがないです



驚く事ばかりの初エクシブです


ランチは

美味しくいただきました


娘ちゃんの誕生日旅行と伝えていたので

鯉のゼリーをサービスでいただきました


中国では鯉が縁起が良いんです笑い


その後ロープウェイの定期検査の休みで

色々と予定変更


バスでホテルへ行く事にしました


強羅でずっと気になってた

餃子センターで餃子テイクアウトして🥟🥟



強羅からバス停までGoogleマップで言われた道を行ったらとんでもない階段でした気づき


ここをヒールであるいたら次の日

足パンパンです🦵🦵


そんなこんなでやっとチェックイン出来ました