先日、母のヘルニアの件を仲の良い叔母に伝えようと思ってLINEした


そしたら知らなかったみたいで

色々と伝えてたら


叔母の娘

私の従妹が

この2ヶ月で体調不良が続き

入退院を繰り返してる

と言われてびっくり‼️


25歳と若いのでびっくり


しかも母が行った病院に入院して

明日手術だと


命に関わる病気じゃ無いので

心配かけない様にとの事で連絡してなかったと言われたけどびっくり‼️


我が家は近い距離に親族がいますが

一家で1人誰か具合悪くなっている


兄は兄自身が先月入院

従妹と同じ病気だった


昨年から義姉が体調不良で休職中


父方の叔母は肩が痛くて動けない

首からくる激痛で精密検査を繰り返してる


母方の従妹は手術で数ヶ月休職中


母自身のヘルニア


どうなっている?

我が家だけまだ元気?


コロナ騒動も我が家だけ誰もかからずにここまで来ましたが

今回私が血便で引っかかっているけどそれくらい⁉️



これはなんか運気が悪い?



先日実家に行ったら仏壇が閉められてた

お供え物もなく花もない


父が亡くなってからいつも

母が仏壇にお花やお供え物があり

扉が開いているのが普通だったので

びっくりした

よほど体調が悪いんだろうと

より心配になりました


すぐにお花を楽天で手配して送りました






数年前に

父の弟が(叔父)

頭痛が酷くて困っていたら

父のお墓に行ったら墓の上に

叔父が飲み残した缶コーヒーを置きっぱなしにしていた


すぐに缶コーヒー片付けたら

頭痛が治ったと言う事があった


父がなんか訴えてるのかな?