ラウンジと部屋で飲み過ぎたのでよく覚えて無い程酔っ払って寝てしまいました。


朝起きて朝食へ








ブッフェではなくてセットメニューのみです





虎ノ門のエディションより安いですね

都内のホテルの朝食ではかなり安い方ですね


洋食







このトリュフ入りスクランブルエッグが美味しかったです🥚


和食




お味は…

普通です


マリオットの会員は子供の朝食無料⁉️

だった様な…

子供の有料メニュー表が出てきました…


娘ちゃんは小食なのでどうせ食べないので注文しなかったのですが…


プリンスとのWネームなので特典は無いのかな⁉️

小心者な私は聞けずに終わりました



朝食の後はお部屋に戻ってダラダラしてから

スパがあるのでいってみました


18歳未満は入れませんので娘ちゃんはお留守番です


旦那さんと交互に行く事に



プールも見えました



ロッカー



これは男性用のスパ





この景色のお風呂も贅沢ですね









スパは無料でした〜


部屋でゆっくりしたら帰りはホテルショップで

ホテルのオイルを買って帰りました


とっても良い香でした

3,000円弱なのでお手頃ですルンルン


色々と調べて子連れにはちょっとだけハードルが高いと思っていたので

いつも候補からは外れていたホテルでしたが

今回泊まってみて

やはり子連れは100%楽しめなかったかな。


クラブフロアも子供ダメだったと思います。


プールがせめて入れたら良かったのに…


と思う事もありますが


あの夜景の素敵なラウンジに心を撃ち抜かれしまいました💘


またあの夜景見ながら飲みたいキラキラ

子供無しでキラキラした雰囲気に行きたーいキラキラキラキラ


その為にまた仕事頑張るグッ


と誓いたくなるほどのホテルでした。

しばらくキラキラの余韻に浸れましたイエローハーツ