1月旅行 | ぼちぼち更新

ぼちぼち更新

何の変化もない毎日が一番の幸せ。
そう思えるようになってきた今日この頃…。
日々の生活を細々と綴ります☆

なんだかブログが旅行記になってきてる今日この頃爆笑

ま、それもまた思い出だからいいか〜てへぺろ

前回『来月はみんなで...』といいつつ、またまた子供達お留守番でした。みんなで行くのは2月の予定でした笑い泣き今回は、成人式を迎えた職場の若い子と一緒にお出かけ〜ロケット


成人式と2倍成人式を迎えた2人の後ろ姿ゲラゲラ
初のチマチョゴリは、お上品な感じのものを選びました🇰🇷



そして食べる食べるウシシ
満腹になると胃袋が2つあったらいいのに〜って思っちゃう笑





思ったより寒くなくてよかったニコニコ



さぁ
本当に来月はファミリーでお出かけ飛行機
楽しみだ〜義理チョコ