12月旅行 | ぼちぼち更新

ぼちぼち更新

何の変化もない毎日が一番の幸せ。
そう思えるようになってきた今日この頃…。
日々の生活を細々と綴ります☆


1/2成人式があるなら『2倍成人式』もありやろ?って事で、朝イチの飛行機で同級生と一緒に京都のスタジオ心さん行って『花魁』の記念写真撮ってきましたイエローハート




つけまつげ3枚重ねなんてしたことないよ笑
ポージングもガッチガチ笑笑

京都は嵐山に行ったんだけど、人力車で竹林の小径回ったり、お抹茶いただきながら足湯したり...



夜は大阪でさらに同級生と合流生ビール
次の日は神戸へ。


ビフカツ食べたり。。。


生田神社⛩行ったり。



充実した1泊2日でした飛行機

そして、ごめん🙏子供たち。
今回までは留守番です。
来月はみんなで行くぞーロケット