マルイ グロック17L | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

トリガーフィーリングさえよければ・・・

 

 

最近、ウマ娘ばっかやってます・・・

 

 

さて、グロック17Lですが、エアガンのハンドガンとしては類をみないロングバレルを装備。

マルイ18禁にありがちな鬼ホップは無く、サイト通りにまっすぐ飛んでいきます。

 

 

マルイ0.25gの結果。(6時照準)

下3つは粘着ターゲットなので時間経過で落ちていったので気にしないで下さい。

 

 

マルゼンのグラマス弾を試しに使用~かなり集弾性が良くなります。

同じ六時照準でより、気持ち上目にしたらど真ん中!

命中精度も高くて良い感じですが、問題は重いトリガープルと安いエアコキ特有の樹脂の粘り感で難しい・・・

ガバ系やAPS-3に慣れてると激重!

トリガープルとフィーリングさえ解消できればAPS並みに当てられると思います。