SIG ドットサイト&3倍固定スコープ | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

刻印無し廃盤品

 

 

アキバのスーパーラジコンさんに行ったら特価品で販売されてました。

SIG SAUERの実銃用ドットサイトSTS-081とスコープCP1 OPTICAL SIGHTです。

SIGの正規品ですが、廃盤でおいそれと販売できない為、刻印を削り落としトイガン用として売られています。

実価格はマルイの次世代電動ガンを買っておつりがくる高額品なので、このての廃盤品は人気もあり、すぐに売切れに・・・

 

 

ドットに滲みもなくキレイで、明るさも11段階まで調整可能。

電源はCR2032で手に入りやすいのもイイですね。

 

 

スコープもドットサイトの様にメモリ付きで明るさ5段階、色も赤と緑が選択できます。

鮮明で歪みも無く、両方とも超お買い得品!

 

 

適当にMP7A1に乗せてみました。

直付けの高さでOK。

 

 

ドットサイトは直付けだと低くて除きにくいのでノーベルアームズのマウントを咬ませました。

この高さだとヒープサイトと同じ高さになるので見やすくなりました。

シューティングレンジに持ち込んでゼロインをせねば・・・

 

SIG ドットサイト&3倍固定スコープでした~