東京マルイ AM.45 ヴォーパルバニー三次ロット入荷 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

速いペースですね~

 

 

4月に発売し、8月に再販されたヴォーパルバニーの三次ロットが12月に再販されました。

12/17日にはガンショップや量販店に入荷していたようで、その日にスーパーラジコン秋葉原店へ行った時に入荷しているのを確認しました。

その場で買っちゃいましたけどねw

予備マグも計3本・・・本体含めると5本・・・まあ、装弾数とガス容量が少ないので沢山無いとね?

※ガバ用の40連マグとかも使えますが、見た目がアレなので・・・

定価22800円、税込みで25080円とマルイのガスブロハンドガンとしては高額な部類ですが、人気ですぐ売り切れてしまうみたい。

順当にいけば次は4月に再販でしょうが、売れ行きを見ながらなので買えるうちがオススメ!

 

「ガスブローバック AM.05(仮称)」は、「AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”」のブラックバージョン

 

AM.45ブラックバージョンが2月発売を目指しているようなので、4次ロットは怪しいかも?