ハスラーVSタフト | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

営業マンって大事よね

 

 

まあ、なんとなくディーラーに。

買うとは決めてませんが、ハスラーが新型になったので見てきました。

 

 

う~ん、イイ感じですね~

ハスラーは先代から気になっていた車種でスタイルが好きなんですよね。

で、

 

 

ハスラーに対抗してダイハツが出してきたタフト。

ハスラーのポップな印象に比べてイカツイ感じ。

車内もコックピット感があり、ハスラーの様な広々とした感じは無かったです。

値段もほぼ一緒なので、スタイルと好みで選択するクルマです。

ただ、スズキのディーラーは即買いましょうってオーラ出し過ぎですが、ダイハツはコチラの状況に応じて提案しますよと対応が二分しました。

ワタシは即買いましょうって営業マンは嫌いなので、買うとしたらダイハツの方になってしまうかも。

ハスラーは好きですが、営業マンがアレだと魅力も半減してしまいますね。

営業マンからすれば、即買って欲しいし、時間を割いて対応しているのは分かりますが、高い買い物はゆっくり考えたいです。

あまり、購入を急かす営業マンはから買ったことが無い。

 

 

ついでにダイハツのディーラーさんでミクのチラシを貰いましたw