けいおん!!#17 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

贅沢ゆうな!byあきやまみお


真白ストア-けいおん#17


部室は・・・


真白ストア-けいおん#17


工事中なのよ!


真白ストア-けいおん#17


さわちゃんコワイよ~でも、ビビってるのは澪だけw


真白ストア-けいおん#17


代わりの練習場所を探しにいった、さわちゃんを待ちましょう。

でも、場所は空いてなく・・・


真白ストア-けいおん#17


で、教室で練習開始!


真白ストア-けいおん#17


唯のアンプ、言わずと知れたマーシャルMG15CDR

今回はディティールが甘いです。


真白ストア-けいおん#17



しかし、うるさいと隣の教室からクレームがw

クラスメイトはノリノリだったけどね~姫子は未登場・・・


真白ストア-けいおん#17


他の場所を探そう!

とんちゃんまで連れて行くな、梓ぇ・・・


真白ストア-けいおん#17


体育館へ移動中~

風車がいつの間にか付いてます、子守唄歌ってます、子連れ狼ですかw

いまの世代に分かるのか?


真白ストア-けいおん#17


体育館で練習開始・・・でも、微妙にやりずらい・・・


真白ストア-けいおん#17


スタジオを借りよう!


真白ストア-けいおん#17

唯が狭いね~と一言・・・

律&澪「ぜいたくゆうな~!」

真白ストア-けいおん#17


大きな鏡のまで身だしなみ~おんなのこですから~


真白ストア-けいおん#17


ムギちゃんは何してるのかな?


真白ストア-けいおん#17


練習前にティータイム♪

みんなで作った歌詞発表!唯の歌詞にりっちゃん撃沈・・・


真白ストア-けいおん#17


あずにゃんも歌詞を発表・・・みんな、あまり澪のセンスと変らんような・・・


真白ストア-けいおん#17


こんどこそ練習開始が・・・ランプ点灯、時間切れ・・・

ティータイムしてからスタジオ借りなさいw


真白ストア-けいおん#17


工事終了。


真白ストア-けいおん#17


みんなのアンプ。

唯のマーシャル製MG15CDR、澪のフェンダージャパン製BMC-20 、紬のローランド製KC-880 (多分)、梓のBadCat製Minicat

あずにゃんプはフェンダージャパン製SD-15CEからMinicatに固定されたようで。

実売価格でSD-15が16個買えますな~


真白ストア-けいおん#17


唯(ほとんど憂)が作った歌詞・・・


真白ストア-けいおん#17


おかげで風邪を引いた憂・・・でも、お茶を用意する、出来た妹だ、嫁に欲しいくらいであるw


真白ストア-けいおん#17


憂ちゃん、寝てなさい!!


真白ストア-けいおん#17


憂の部屋。

ちゃっかり、ぬいぐるみを抱っこしている澪・・・


真白ストア-けいおん#17


寝てる憂がカワイイ~


真白ストア-けいおん#17


髪下ろすとそっくりですね~


真白ストア-けいおん#17


唯が憂の為に作ったおかゆ・・・ちゃーはんにしか見えんのだが?


真白ストア-けいおん#17


さて、最後はベストショットその1、久々の澪ホン。


真白ストア-けいおん#17


ベストショットその2、憂ちゃん寝起き。



真白ストア-けいおん#17