休日ランチに何呑もう? 前振りです | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「休日ランチに何呑もう?」

相変わらず、前振りからです。

 

昨日のお昼前の仔猫さんです。

スコティッシュフォールド ♀ 

レット&ホワイトタビー 立耳

「ベス」さんの仔猫です。

 

ビーグルしっぽ猫あたま  ニコニコ  猫しっぽ猫あたま

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家から
歩いて5分もかからないので、
多分行くでしょう。
 
海で泳ぐのは・・・。
記憶にあるのは、子供達の小さい頃でしょうか、
20年以上前?
 
緋月(柴♂)は、連れて行けるのですが、
浅葱(柴♀)は近場を廻るのが好きで、
海岸は何故か嫌がります。
 
波魚しっぽ魚あたま 波 イルカ 波  うお座 波
 
「昨日のランチ」
 
家族のランチはトースト。
(ミートソース、タルタルソースのハーフで)
作り置きのトッピングで時短と手抜きです。
作りながら、
「月桂冠 上撰プレミアム」呑んでました。
 
私のおつまみは今日も、
お犬様達が食べられる様に葱類は入れてません。
 
付けタレに、葱とニンニクラー油を入れてます。
 
萌葱さん、御裾分けあるよ。
日本酒てへぺろ
 
猫しっぽ猫あたま昨日の仔猫さんの写真です。猫しっぽ猫あたま
 
左:スコティッシュフォールド トーティー ♀
右:スコティッシュフォールド ダイリュートキャリコ ♀
スコティッシュフォールド レッドタビー ♂
 
レイさん、最後に登場です。
一応、スコティッシュフォールドです。
 
今日も、
なでなで、ちびちび、ごろごろで、
幸せな時間を過ごしたいと思います。
 
長文ご回覧有難う御座います。
お粗末様でした。