#休日の過ごし方は 休日ランチに何呑もう? | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「休日ランチに何呑もう?」

前振りです。

 

今朝の萌葱さん。

(柴 ♀ 黒 巻尾)

御座所がお気に入りみたいです。

 

熊しっぽ熊あたま  ウインク  ビーグルしっぽ猫あたま

 

萌葱さん、歯並びが悪いそうです。

口を閉じると、少し歯が見えます。

コンテストでは、それが減点要因だそうです。

凄く賢くて、大人しいイイ子なのですから、

全く気にしていません。

 

休日の過ごし方は

なでなで、

ちびちび、

ごろごろ、

まったり過ごしたいです。

 

今日は午前中にエアコンの工事が入っております。

(お猫様部屋のです)

工事担当の方が、

猫アレルギーが少しあるそうな。

 

外出はその後なんですが、

ましろさんを獣医さん所へ連れて行こうと思ってます。

写真撮ろうとしたら・・・。

夕方頃にまったりしようかと思います。

明日も休日ですので。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝のレイさん

忘れてませんよ。

 

「昨日のランチに何呑んだ?」

 

息子の「鶏皮焼きそば」と

かーちゃんと私の

「豆腐おやき」「焼うどん」

お犬様の近くで呑んでると、

おつまみをせがまれ、

呑んだ気になりませんでした。

で、

 

ビールを追加で呑みました。

 

ベスさんの仔猫さん紹介です

ベスさん:スコティッシュフォールド♀ 

折耳 短毛 キャリコ(パッチド)

 

2024年5月8日生まれ

生後40日経過です。

 

※生後8週を過ぎないと、お迎えが出来ません。

又、仔猫様単独でのご見学は出来ません。

(法律上の規制ですのでご了承ください)

今の時期のご見学は、

お母さん猫、兄弟姉妹一緒となります。

直接、手に触れる事もご遠慮下さい。

 

レッドタビー ♂ 立耳

 

トーティー ♀ 立耳

 

レッドタビー&ホワイト ♀ 立耳

 

クリーム ♂ 折耳

色々と規制がありますが、お気軽にお問合せ下さい。

 

今日のランチの仕込ですが・・・。

 

家族は何時もの様なトーストトッピング。

私は謎の肉タネ作ったので、

がんも、ピーマン、餃子風の3品に。

どれが一番美味しいでしょうか?

豚のミンチなので、ある程度の味の結果は解るのですが、

実際は如何に?

 

呑むのは、「越乃鴛鴦 純米酒」

昨日は「熱燗」のつもりでしたが、

「ラガー」飲んでしまいました。

今日は熱燗できるかな?

 

長文ご回覧有難うございます。

お粗末様でした。