#休日ランチは何食べよう | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「休日ランチに何呑もう?」

何時も通りに前振りします。

 

今朝のレイさんです。

まあ、何時も通り・・・。

熊しっぽ熊あたま ビーグルしっぽ猫あたま

休日ランチは何食べよう

 

今日はフレンチトースト作ろうと思います。

コンソメスープも。

 

私のランチは・・・。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日のランチです。

 

息子は焼きそば、

かーちゃんは私と同じ煮物です。

トーフのおやきときんぴら、謎の餃子もどき。

私のランチ。

かーちゃんのと基本同じです。

謎の餃子もどきは、

「おやきのタネ」を皮で包んだだけだったりして。

右端のタレ付けて食べました。

前日夕食のハンバーグの残りをつまんだりしてます。

緑色の葉っぱは「小松菜」です。

呑んだのは「立山」「Gozenshu9」を冷蔵品。

 

今日も、午前は外出予定ありです。

帰宅後、多分、呑みます。

「Gozenshu9」今日で終わりそうなので、次の開栓は?

 

レイさんの撫でろアピール。

何時もの様に。

 

なでますよ~。

何時もの様に。

 

 

ーーーお酒が大好きなお方々へーーー

健康に留意して楽しい飲酒生活を送りましょう。

体を壊しては、元も子もないですよ。

その為にも、

休肝日は必要ですよ。

 

私的には、

連休(連酒)明け最低1日はお休み設定してます。

最近は4連休(5連酒)とかですので、

休肝日を2~3日にしたりしてますね。

最近、かーちゃんから「呑み過ぎ!」っ言われてます。

 

桜のお花見は終わりましたが、

ゴールデンウイーク控えてますよ~

くれぐれも、飲酒後の車の運転は厳禁です。

健康で、楽しい飲酒をしましょう。

食レポ、酒レポ、お犬様お猫様レポは、

あくまで個人的な感想ですので

ご了承ください。

長文ご回覧有難う御座いました。

ニコニコ

 

居酒屋ローカル線、

本日も、お昼頃出発予定です。

ブログupあったら、

宜しくです。

最近、ほとんどupしてません

ショボーン

呑んで寝てします・・・

てへぺろてへぺろてへぺろ

おそまつさまでした。