#今日の歩数は 祝!浅葱さんの出産です 休日ランチに何呑もう? | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「休日ランチに何呑もう?」

前振り始めます。

 

今朝のレイさんです。が・・・。

何時もと違う場所に居ますね。

ましろさんと一緒に寝てたの?

 

ーーー ♪♪♪ ーーー

 

今日の歩数は

 

休日の朝はこんなもんですって、前にも書いてた様な気がしますが、

東京~那覇まで歩いたって事で。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

浅葱さんの仔犬さんです

黒、2匹生んでくれました。

お疲れ様です。

 

「昨日のランチに何呑んだ?」

 

家族のランチですが、まあ、何時ものような感じで。

私のランチも、同様。

品数少ないのは、

浅葱さんの出産準備で時間が取れませんでした。

 

呑んだお酒は、

「八兵衛」です。

三重県のお酒です。

4合瓶に小分けして、保存します。

冷蔵庫と常温です。

 

昨日作ったデザート。

冷蔵庫にいれ、冷やして完食です。

冷やす方が、甘さが増します。

仔犬さんがうまれたので、今日も朝から作ろうかな・・・。

ホイップクリーム買ってきてトッピングしたいですね。

でも、浅葱さんには食べてもらえないから残念です。

 

浅葱さんの出産待機で、一杯やってました。

 

レイさん、いつもの場所です?

浅葱さんも、

仔犬さんたちも、

元気そうなので一安心です。

 

今日もなでなで、ちびちび、変わらずで、

お休み最終日過ごしたいと思います。

 

 

ーーーお酒が大好きなお方々へーーー

健康に留意して楽しい飲酒生活を送りましょう。

体を壊しては、元も子もないですよ。

その為にも、

休肝日は必要ですよ。

 

私的には、

連休(連酒)明け最低1日はお休みしてます。

最近は4連休(5連酒)とかですので、

休肝日を2日にしたりしてますね。

(火曜、水曜が休肝dayですヨ)

 

梅や桜のお花見が控えてますよ~。

呑み過ぎない様留意しましょう!

くれぐれも、飲酒後の車の運転は厳禁です。

楽しい飲酒をしましょう。

食レポ、酒レポ、お犬様お猫様レポは、

あくまで個人的な感想ですので

ご了承ください。

長文ご回覧有難う御座いました。

ニコニコ

 

居酒屋ローカル線、

本日も、お昼頃出発予定です。

ブログupあったら、

宜しくです。

(呑んで寝てしまったらすいません)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

おそまつさまでした。