連続ライブ✩ | ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠のブログです。
節目節目に更新しています。




こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!





ちょっとタイムラグあるけど、16日、新宿ナインスパイスさんで2回目のDISDOL定期公演でした!



前回は去年の11月7日だったので、2ヶ月ぶりですね!



さらっと告知されたけど、またDISDOL定期出来ることすごく嬉しかった(*^^*)



1番最初の出番の時とか、フロアに人いるのかな?wとか、みんなと盛り上がれるかな?って結構不安だったんだけど…



曲がかかってすぐに、そこにいるみんなと一体になれた感じがしてめちゃめちゃ嬉しかった(´;ω;`)💓



前回に比べて曲も増えたし、ライブパフォーマンスも成長出来たかなって思えたライブでした♪



{844DB459-0AB9-48C9-8900-5703E8636928}





イルミナさんとのMCコーナーではDISDOLのオリジナル曲「君へ」を贈呈したよ🙋🎁✨


1/27(土)のイルミナさん2ndワンマンまでに初披露もあるみたい!



DISDOLも既存曲はもちろんだけど、新生DISDOLだけのオリジナル曲も早く欲しいな…|´-`)チラッ


新生DISDOLだけの音源とかはまだ作らないの?とか聞いてくれる方もたまにいるんだけど、まだまだそのレベルには程遠いので😢


もっともっとたくさんの方に応援してもらえるようになって、定期公演もたくさん出来たり、新曲も頂けるように頑張っていきたいと思います( 。•̀_•́。)✨





そうそう、その日は急遽、世田谷ボーイズさんの出番中にも出させてもらって!


Twitterでは何回か告知してるんだけど、世田谷ボーイズのボーカルを務める中野悠平さんが3/1に発売する初のフルアルバム「BEAR FRUIT」に、ゲストボーカルとして参加させて頂くことになりまして👏👏👏


その曲を初披露したよ💗



急にその日「出れる?」って言われて、この前やっとレコーディングしたばっかりだったから焦ったけど(笑)


世田谷ボーイズTシャツを着て歌いました\( ¨̮ )/🎤


{DD77B0DC-2BAF-438C-9D89-EF2A36EF4555}

{DAECE145-D95D-47CE-A8D4-F4F525788F05}

{12A7DA8F-DFF3-4505-B527-514AA4AC997C}




レコーディングの時は悠平さんが歌った仮歌を聴きながら1人で歌って録ってたから、実はああやって2人でデュエットしたのは本当に本当に、あの日のあの場が初めてだったの!笑


衝撃w


でも歌ってる時自分でもびっくりするくらい「なんかいい感じなんじゃね…??笑」って思ったし、聴いてくれたみんなも「良かったよ!」って感想を頂けて嬉しい限り(つω`*)♡



メンバーのひめりんからは、「いつもの4倍くらい可愛く見えたよ!」というありがたいお言葉を頂きました( ᵕᴗᵕ )ww


100倍とか言わずに「4倍」っていうところが褒めてるのか貶されてるのかよくわからないけど、ありがとうございます☺️笑



3/1発売、3/21(水・祝)の夜のレコ発イベントも出させて頂く予定なのでぜひよろしくお願いします💗





そして!


15日(月)はDISDOLバンド体制の方のライブで、JAPAN EXPOの第1回戦でした!


くじ引きの結果、ひめリーダーが神的なクジ運でトリを引き.*・゚(*º∀º*).゚・*.👏👏👏👏👏


さらに来てくれた皆さんの応援のおかげで、DISDOL1位を頂くことが出来ました(((o(♡´▽`♡)o)))✨✨✨✨✨


本当にありがとうございます💗!



12月に始動したばかり、まだライブも昨日で3回目のDISDOLバンドだけど、たくさんの方が来てくれて盛り上がってくれてる顔が目の前で見えて、すごく嬉しかったしもっとたくさんの方に見てもらいたい!って強く思いました!


フランスでライブっていうとすごく遠いもののように感じるけど、まずは1回1回、トーナメントを勝利していけば先が見えてくると思います。


勝敗は動員で決まります。
つまりお客様が多ければ、始動したばかりのDISDOLでも勝てる見込みはあるんです( 。•̀_•́。)!


1回戦と2回戦までは、目当てのバンドでもらえるリストバンドが最大20名までなんだけど3回戦は30名までに増えます💡


挙手制でも30人、40人が手を挙げる…っていうハイレベルな戦いが、勝ち進めばいずれは待っていることになります😢


まずはそこまで着実に進んで、たくさんの方にDISDOLの名前と存在を広めたい。
そしてその先のフランスを目指したい!


第2回戦は2/7(水)、池袋mismatch🔥


たぶん出番は中盤〜後半辺り(20時以降くらい?)かと思います!


こちらも今から予定を空けておいて欲しいな(><)🙏
よろしくお願いします!


{359A4F4C-B8AC-41C1-95CA-FA730ACDC983}







1/12から5日間連続ライブ、無事に駆け抜けることが出来たのは来てくれた方のおかげだと思ってる(*´˘`*)♡


本当に支えになってます、ありがとう!


1月後半もまだまだライブたくさんあるし、特に動員重要なライブもあるのでこれからも力を貸してください☺︎✨





まずは明日!


「アイドル最前線。」

会場:川崎CLUB CITTA'
料金:前売り2000円/当日2500円(D別)

🎀サブステージ
出番18:05〜/物販18:30〜

🎀メインステージ
出番21:30〜/物販21:55〜


10/9のDISDOL3rdワンマン以来のチッタ。



一生懸命やったけど、「やっぱり先輩たちとは全然違うよね、彼女たちは気迫が違う」っていう感想を頂いて悔しかったあの日から3ヶ月!


成長したなって思ってもらいたい!
あの広い会場をいっぱいに盛り上げたい!


ぜひ見に来てください(இ௰இ`。)✨


サブステージにも出られることなったので、間に合う方は2回もライブが見られてお得💓



さくら推し予約待ってます!!!








⭐1月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

19日(金) 川崎CLUB CITTA'
22日(月) 渋谷club asia
23日(火) 新宿ナインスパイス
24日(水) 青山RizM
27日(土) 渋谷O-WEST(仮)
30日(火) 新宿ナインスパイス
31日(水) 渋谷club asia


📷撮影会📷

21日(日) フレッシュフォトセッション(オール水着day)
26日(金) フレッシュフォトセッション




⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム(タイトル未定)発売

2曲歌わせて頂いてます♪

{5D49B5CF-A632-494C-8F4A-292A640A5680}




・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪



⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53






ではではまたねん👋


🌸さくら🌸