ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

KDDIは、株主優待の内容が次回から変更になりました。

 『KDDIから選べる優待 そして優待変更のお知らせ!』ようこそ ましろ です 株歴は長いですが、株は趣味 細く長〜く、相場の世界にいることが大事40代 高校生と中学生の子育て中。 投資信託メイン、個別株…リンクameblo.jp


次回、2025年3月末~

自社関連サービスの中から一つを選択します。

 

おすましペガサスPontaポイント
おすましペガサスau PAY マーケット
おすましペガサスRelux
おすましペガサスmenu
おすましペガサスその他

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

2024年3月の優待までは、カタログギフトの株主優待が人気でした!

 

オリックスもカタログ優待なくなったし、だんだんカタログギフト優待はなくなる流れなのかしら??

 

最後のカタログギフトで選んでいたものが到着。

 



北海道産のづけサーモンでした。


育ち盛り家庭にはちょっと量がさみしい感じでしたがウインク

 

ありがたくいただきますガーベラ

 

 

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
ここからは、娘の成人について。
 
18歳になりました~まじかるクラウン
 
成人です。選挙権あります。
 
しかし、親からしたら、まだまだふわふわしてて、心配だな~と。
 
進路についてがっつり話し合いをしました。
 
まずは、自分の将来にむけて、しっかりと頑張ってほしいなと思ってます。
 
最近、成人式の振袖のDMがたくさん届きます。
 
振袖を着るのは、「二十歳のつどい」で2年後なのですが、早割があるそうなびっくり
 
2年も前から早割ってびっくりびっくりびっくり
 
 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 
お誕生日当日のおうちごはん。



 
料理のセンスと写真のセンスが壊滅的ですえーん
 
ケーキは、テレビに出ていた安食ロールが食べたくて、予約して買いに行ってきました。







 
お誕生日なのに、ロールケーキ&プリン笑
 
気泡が入ってて、しっかり目がきめ細やかなのに、ふわふわな生地。
 
さすが人気店でした。
 
家族全員がそろった日にはま寿司も行ってきましたルンルン
 

お誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、

ご紹介してますラブラブ