ようこそ合格 ましろ です猫
 
株歴は長いですが、株は趣味口笛
 
細く長〜く、相場の世界にいることが大事音譜

40代 高校生と中学生の子育て中。
 
投資信託メイン、個別株は優待やちょこっとプラスを求めて楽しく取引。
  
※投資は自己責任でお願いします🙇

 

株主優待は、食べ物・飲み物関係ばかりのましろです。

 

優待で生活費が少しでもさがったり、おいしいものが食べれれは大満足ルンルン

 

そうそう、先日、コーヒーショップの優待はご紹介しましたが、

 

 

 

コーヒー豆の優待もお気に入りがあるんです。

 

それはキーコーヒーコーヒー

 

100株で1000円相当の詰め合わせ

 

買ったら1000円以上すると思う。。。

 

 

 

 

 

株数が増えれば優待も増えますウインクウインク

 

キーコーヒーのトアルコトラジャは高級な味がすると思う。

 

買うとお高めなので、優待でもらえると嬉しいラブ

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

株主に送られてくる、「珈琲ふぁん」っていう雑誌があって、

 

それを見ながらコーヒーを飲むのも楽しいんです。

 

キーコーヒーが飲める喫茶店が紹介されてたり。

 

コーヒー豆の産地の話とか。

 

珈琲ふぁんを見て、実際にドライブがてら店舗を訪れてくれる株主さんがいたというお話とか。

 

そういうエピソードがほっこりするし照れ 勉強になるのもあって、楽しみに読んでます。

 

 

そうそう、キーコーヒーの本社(東京)では、コーヒーセミナーをやってたり、

 

たまにコーヒーがお安く買える チャリティーセールをやってるみたいです。

 

社長もお客様の声を聞くために、販売に参加してたりするらしい。。

 

行ってみたいけど、平日なの笑い泣き

 

いつか 行ってみたいと思ってます。

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 

 

絶対お得な議決権行使

キーコーヒーの議決権行使をすると、賛否にかかわらず議決権行使のお礼として

 

ドリップオンの試供品が後日送られてきます。

 

絶対 議決権行使しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 おすすめしたいものやお気に入りのふるさと納税、
ご紹介してますラブラブ