部屋着たん♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){ちょこん結び復活☆☆☆


昨日の記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(≧▽≦)♡

今日も更新いっちゃうで、
どうか見てください😆💕




('ー')/{ここから♡

本日、土曜日!✨

みなさま、何してはるん~?(≧▽≦)

今年もあと少しやで、
一緒に駆け抜けていこなぁ♪(  ´∀`)σ





そしてそしてっ!

昨日は、「仮面女子候補生!アリスはここから!」ありがとうございました(≧▽≦)♡


今年ラストの忘年会スペシャルってことで!
部屋着で出演したんです♪




ちなみにエリーの部屋着はこちら😋🌷





リアル部屋着😆💕




【真白】やから白で、、
って言ったら

「白じゃないじゃないか!」

と突っ込まれてしまったのですが😅←


お気に入りの部屋着やねん😌💓

今もこの部屋着着てブログ更新してるもん(ノ´∀`*)♪いひひ




そしてっ!

昨日のイメチェンエリーたん😋🌷






ちょこん結び復活やで😆💕

今年ラスト活動やったし
ちょこん結び復活させたん♪

どぅかな???(>_<)




今年ラストやったのに
動員最下位で悔しかった!(>_<)

でも来年は更に頑張るで✨✨

応援してください(*^^*)💕

いつもありがとう♡







*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ☆

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してください(*^^*)❤






ありがとう(*^^*)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie




見てくださってありがとう♪


今日も寒いで、
あったかくして楽しんでこなぁ♪(>ω<)/。・゜゜・



コメントやいいね!、待ってまぁす😆💕




エリー(´ 3`)