今日は今年ラスト活動☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){雪降らへんかなぁ?❄


昨日・今日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとうございますっ(*´∀`)♡♡♡

毎日頑張れる原動力になってるん✨
ありがとう!😍💕


今日も頑張るぞーっ♪(>ω<)/。・゜゜・





('ー')/{ここから♡

本日、金曜日!

ラスト平日やんっ(*≧∀≦*)

一緒に駆け抜けていこね😋🌷💗




そんな本日のエリーたんは、
19時から
「仮面女子候補生!アリスはここから!」に出演します♪


今年ラストアリここ!✨

忘年会スペシャルやで、
部屋着でやっちゃうん!😍💕

エリーにとって今年ラスト活動!⭐

19時押上ワロップ放送局にエリーに会いに来てね😆🌷✨✨✨






って今日の朝にも書かせてもらったから
違うこと書くね✏💕←



昨日はパームスにて、
ラストアリスマスでしたぁ(*≧∀≦*)🎄🎅✨


みなさま、ありがとうございました♡



アリスマス最終日のエリーのコスはこちらっ😋💓







雪だるまエリーたん♡



どぅかな~???


小島 夕佳ちゃんにお借りしたの😆💕


色んな方に
「白がめっちゃ似合うね!」
って言って頂けて本当に嬉しかったぁ(´;ω;`)💓


アリスマスもめっちゃ楽しかったし!
ラストパームスも楽しかった!

みなさまのおかげやで♪
ありがとう(*^^*)♡



そしてそしてっ!!!


サンタコスの裏側で!
もちろんイメチェンも強化してたよ✨✨✨


昨日のイメチェンエリーたんはこちらっ😋🌷💗






どぅ???(>_<)💓ドキドキ



だいすきなネイビーを着たの🎵


まだまだ強化するぞぃっ⭐




よーしっ!

今日も元気にいってきます!(>ω<)/。・゜゜・





*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

毎日レア画像や企画記事を更新っ✨

本日は毎週金曜日更新!
「エリーの妄想列車」をアップします!

ぜひっ!
【真白 エリー】で推し登録してください(*^^*)❤






いつも本当にありがとう(*≧∀≦*)💓💓💓



*Twitter→@Mashiro_Ellie




見てくださってありがとう(*^^*)♡



頑張ってくるね☆(>ω<)/。・゜゜・




コメントやいいね!、待ってますっ♪♪♪





エリー(´ 3`)