思いの外! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){下手なりに練習中...!


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♪


今日も懲りずにどうかお付き合い願います...♪





('ー')/{ここから♡

本日、火曜日!

寒いね((((;゜Д゜)))ガクブル

お風邪ひかないように気を付けてね!

今日も一緒に頑張っていこお♪(>ω<)/。・゜゜・





そんな本日のエリーは、
パームス1部・2部と両部参加です(*´∀`)☆

会いに来てなぁ♪
待ってますっ\(^o^)/





エリー、パームスの2階のとこで
公演中はほとんど踊ってること多くてね。

でもね、思いの外、、、

みなさまのこと見てるからね!





たまにケチャして頂けたり
目があったりして本当に嬉しいよ!!



だからね、
毎回リアクションとれなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。



その時手を振ったり出来ないんだ。





握手会のときに
「○○の曲のとき、目合ったよね?♪」
とかお話出来たらいちばん良いんだけど、
AJは基本的に握手会の列に入っていない。


いつも悔しい気持ちと
心苦しくて。


でも頑張って任されている、
【剥がし】やってるんだ。

それしか握手会のときに出来ることがない。




ドリンク受け渡しもランダムだから
なかなか当たらなくて。

受け渡し担当になれたら
すっごく嬉しいんだよね♪





話すのが苦手なんでしょ、とか
いろいろ言われること多いけど
ほんと悔しいよ。

機会がなかなか無いことが。




「何で昇格しないの?」って聞かれることも最近すごく多くて。

ごめんね。って気持ちでいっぱい。





感謝の気持ちを伝えたくて
頑張ってブログ更新!


それでも伝わらないからもどかしい。



「パームスに会いに来てね!」
としか言えなくて悔しいよ!!!







でも前しか見ないから。




今日もパームスいってきます!


また後で♪(>ω<)/。・゜゜・












(*ゝ`ω・){まきてぃがくれたピンをこれ見よがしに見せてみるwww



*アリスプロジェクト公式モバイル
→a-p.mobi

月が変わり、ネ申推し登録がリセットされました💦

お手数ですが再登録・これを期に
【真白 エリー】で推し登録してください(*^^*)♡




いつもありがとう(*^^*)♡



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪

目指せ!2000フォロワー!!!






見てくださってありがとう♪



なんか語ってしまってかなり恥ずかしい。。。




ふとんがふっとんだ!(°▽°)


最後にちょけて締めとくwwww





エリー(´ 3`)